クリアランプタイプのLED電球

| コメント(0) | トラックバック(0)

お~LED電球は飛躍的に進歩を続けている。
今まではどうしても電球の持つあの暖かな光を再現しきれない部分があったが、このLED球はすごい!
まるで電球の様だ。
さらに密閉型器具でも使える。

欲を言えば、これで調光出来れば完璧だろうが、技術的に考えると難しいだろうな。
でも日々進歩しているので、割とすぐに開発されるかもしれない。

これで調光出来るタイプが出来たら、我が家から電球を排除できるのだが...

http://www.beatsonic.co.jp/clear-led/

ldb1_photo3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/596

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年7月 1日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ電気の「使用制限」が発動!」です。

次のブログ記事は「ホームテレホン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。