050 plus

| コメント(0) | トラックバック(0)

これはおもしろいサービスだ!
iPhoneから一般電話へ3分8.4円、携帯へは16.8円で電話がかけられるとは。

iPhoneをターゲットとしている所が何とも戦略的で見ていて楽しい(笑)

でも050の電話番号が付与されるということは、立派な電話だ。

緊急電話以外の音声通って、こっちの方向に向かっていくんだろうな~。
SKYPEもかなり意識してるんだろう。
意識するならAndroid版も出して欲しいが、ドコモに怒られるので出来ないのだろうか?
こんなアプリをみんな使い始めたらキャリアは悲鳴を上げてしまうだろう。

謎は、申込時にiPhoneの電話番号が必要なようだが、iPod touchでも使えるのか?
touchで使えたら、自宅とか会社とかでは重宝しそうだが。

http://506506.ntt.com/ipphone/plus/
http://itunes.apple.com/jp/app/id432067123

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/598

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年7月 5日 11:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームテレホン」です。

次のブログ記事は「クラウドコンピューティング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。