東京タワー

| コメント(2) | トラックバック(0)

震災後、浦安ではインフラも仮復旧のままだが、他の場所でもまだまだ復旧が終わってない場所も沢山あるのだ。

東北地方のように浦安より被害が大きかった場所では当然だが、習志野などはまだ下水が復活してない地域があるそうだ。

そして、今日たまたま都内で上を見上げたら、東京タワーが見えた。
しかも、てっぺんの部分がまだ曲がったままだ!

確かにあれだけ高い場所の部品を取り替えたり、直したりすることは難しいだろう。
でも、東京のシンボルのようなタワーのてっぺんが震災後3ヶ月も経つのにそのままになっているとは...

tower.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/591

コメント(2)

あれでも翌日に人が登って修理してあるんですよ。直す前は一目瞭然な感じでした。直したってわりに曲がってるよなぁと通りすがりにいつも思ってました。

あれで直した後なんですね。
大丈夫なんでしょうかね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年6月24日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマートフォン向けウイルス対策」です。

次のブログ記事は「ガラケーはどうなる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。