セブンイレブンでAndroidスマホからプリント

| コメント(0) | トラックバック(0)

やろうとは思ったことがなかったけど、いざという時にわかっていると便利かもしれない。
Xeroxがセブンイレブンに設置してあるマルチコピー機からプリント出来るアプリを無料で配りはじめた。

値段はちょっと高め白黒で1枚20円、カラーが1枚60円で、A3サイズの場合は100円となるそうだ。
Lサイズの写真プリントは1枚30円というのもなんか微妙な値付けだ...

まあ、非常用にすればいいのだろう。

最近では、Androidから直接プリント出来るプリンタも出ているし、自宅なら無理して直接プリントしなくてもパソコン経由でプリント出来れば十分。

http://www.fujixerox.co.jp/company/news/release/2011/0607_netprint.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/579

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年6月 7日 19:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直管蛍光灯40W→LED化」です。

次のブログ記事は「「World IPv6 Day」がはじまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。