内閣不信任決議案

| コメント(0) | トラックバック(0)

総理が頼りないのは国民全員がわかっているが、このような状況の中で政権争いをして欲しいと思っている国民は居ないだろう。

政権争いするなら、みんなで"協力"してこの状況を改善して欲しいものだ。

国会議員全員が右往左往しているから、きちんと決めることも決められないで、役人が出した案とかに落ち着いてしまうのでは無いだろうか?

そもそも総理にふさわしいと思える人物が今の政治家には居ないように思える。菅総理がやっても他の人がやっても、同じことだと思える。

ニュースで見た、谷垣の発言など、とうてい国会でのやりとりとは思えない。
政治が変わらないとこの国はダメなのかもしれない。

真剣に国民のことを考えたら、現状で内閣不信任案など出せないだろう。
そんな論議をするくらいなら、復興のために何かして欲しい。

国会議員は全員避難所で1ヶ月暮らしてみるといい!
そして、避難所で今後の復興のことを全員で話し合え!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/576

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年6月 1日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電柱沈下防止クリップ!?」です。

次のブログ記事は「携帯電話のセキュリティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。