高洲の護岸

| コメント(0) | トラックバック(0)

突然、夏から立ち入り禁止になってしまった高洲の護岸だが、いつになったら元通りになるのか?
http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2010/takasu081310.html

週末に行ってみたら、護岸のフェンス部分の手前に鉄パイプでさらなる柵を作っていた。護岸の改修も行われた様子は無く、危険防止措置が多少行われているだけだ。

せっかく整備された護岸なのに、このままではもったいない!
さらに、立ち入り禁止と書いてはあるが、今まで通り普通に市民が利用していることも気になる。どんな危険が潜んでいるのか...

浦安市の管轄外であることは承知しているが、県から話を聞いて市民に伝えるくらいのことはしてもいいのではないだろうか?
takasu.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/488

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年12月20日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オートバイ」です。

次のブログ記事は「忘年会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。