スカイツリー

| コメント(0) | トラックバック(0)

大きい!美しい!
週末に出かけたついでにちょっと寄ってみた。
地図やナビを見ないでも何となくその方向に行き、目視で場所を確認にしながら行ってみたら、すぐに場所がわかった。
まさに、これぞランドマークだ。

日本の技術を集結したタワーのデザインは実に美しい!

タワー部品の加工を請け負っている業者さんの高度な技術は、他の国では作れないほどの技術なんだそうだ。

この巨大なタワーから首都圏に地デジを含み、様々な電波が発信される。

お金を節約する意味では、地デジは衛星放送にしたほうがよかったと思うが、このタワーを作る技術を世界中に知らせるためには、地デジでもよかったと思えるほどだ。

性能的に優れている物は、見た目も美しい。
tower.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/478

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年12月 6日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨+強風、どうにもならない...」です。

次のブログ記事は「三ツ矢サイダー ザ・プレミアム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。