年末ネタ

| コメント(0) | トラックバック(0)

新浦安ナビは、年末年始だけ更新をお休みする。
これは年末年始はみんなが休んでいるので新しい出来事がほとんど無いからだ。
ネタが無ければ更新も出来ない。

そして、浦安に住みたいの1月号のネタ「新浦安の開発状況」を考えつつ、年末年始にトップページに何を掲載しておくかを考えている...
いつもなら2010年に独自取材したネタの一覧ですませるのだが、ことしもそうするか?

そんなことを考えていたら、気が付いたのだ。
来年のこどもの日には新浦安ナビは10周年を迎えるのだ!

お~よくもそんなに続いたものだ。
来年はもう少しコンテンツを充実させてみようか?
以前から密かに企画している、"新"新浦安マップや入船4丁目マップとかも作ろうか...
う~ん、休みになったらじっくりと考えてみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/482

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年12月13日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATOK+クラウド」です。

次のブログ記事は「ジョギングコース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。