ジョギングコース

| コメント(0) | トラックバック(0)

自宅からシンボルロード突き当たりを右折して境川河口の工事中の橋までを往復するとちょうど3キロだ。
このコースは海沿いを走るので風が強いと意外に大変だ。

もう少し長く走ろうと思うと、帰り道はシンボルロードを曲がらずに墓地公園海側を三番瀬まで行って帰ってくると4キロほどになる。

さらに走りたいときは、万華鏡を再度三番瀬方面へ行き戻ると5キロだ。

まだまだ工事中の場所が多く、必ずどこかで引き返してこなければならないのがどのコースもつまらない原因だ。

数年後には、三番瀬から境川沿い、さらには橋を渡って高洲まで長い距離を走ることが出来るようになる!その頃までには、もう少し痩せられるのだろうか...

話は変わるが、最近気が付いたのは日の出地区の歩道には、ガードレールが設置されている。新町地区はほとんどガードレールが無かったのだが...
他の地域にも設置されるのだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/483

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年12月14日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末ネタ」です。

次のブログ記事は「文房具屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。