新しい携帯電話SH-03B

| コメント(0) | トラックバック(0)

迷っていたが、買ってしまった。

今まで使っていたSH-04Aを買ってから1年程度しか経っていないが、毎日酷使しているので筐体はぼろぼろ、最近はなぜか突然電源が切れるようになってしまった。

QWERTYキーボードを使う様になると、もう普通の携帯のキーボードは面倒になる。
やはり、今回も同じQWERTYキーボード搭載した携帯にした。

今まで使っていたものと比べると、かゆいところに手が届くというか、かなりの改善が見られて大満足だ。
今まで使っていて、改善されればいいのに!と思っていた部分のほとんどが素直に改善されている。
特にキーボードを使っているときの横向きの画面での操作性が劇的に改善された。
さらに、タッチキーで使えないアプリなどの操作性もかなり改善され使いやすくなった。
携帯電話は端末価格が高くなったので、そうそう買い換えも出来ないが、毎日使う道具なので出来る限り操作性のいいものを使いたい。
今後、日本の携帯電話もSIMフリーになるとすると、複数の携帯を目的によって使い分けたりする人も出てくるのかもしれない。

sh-03b.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年3月29日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成田カジノ構想」です。

次のブログ記事は「元市教諭に関わる損害賠償請求事件裁判の判決に対する浦安市の発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。