YouTube投稿の動画で逮捕!

| コメント(0) | トラックバック(0)

和歌山県の高野龍神スカイライン爆走する隼の動画をニコ動やYouTubeに投稿して、それが証拠となり逮捕されたそうだ。

実際の動画を見てみたが、なるほど解析することもなく、メーターが移っているので速度違反は明らかだ。

確かに速度違反は悪いことだが、こんなのを捕まえるなら、暴走族の取り締まりを強化して欲しいものだ。

あの狭い峠道だが、1300ccなら188キロの速度は一瞬で出てしまうだろう。

こんなことで、動画サイトの楽しい映像が少なくなるのがちょっと心配だ。

逆にYouTubeなどに掲載された警察官の横暴な画像で、警察官が捕まる日が来るかもしれない(笑)

こんな風な証拠で逮捕されるようになると、自衛のためにいつでもICレコーダーやビデオカメラを持って対応した方がいいのかもしれない。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/302

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年3月 5日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓日サイバー戦争」です。

次のブログ記事は「超小型bluetoothマウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。