BroadCom BCM970010 BCM970012 Mini PCI-e HD Decoder

| コメント(2) | トラックバック(0)

なんだかとてもマニアックな話題なので、一部の人にしかわからないと思います。
先月この記事を読んで↓↓
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20100222_350132.html

このパーツを探してみたが、日本では見つからず、eBayで購入した。
PayPalで支払いを済まし、気がつけば待つこと1週間以上...

あれ?っと思ってメールを送ると返事が来た。
---------
i am very sorry, i have done the refund, becuase the item were damaged by
the rain during the chinese vaction. i am very sorry for the trouble.
---------
え~!!!

ずっと待ってたのに!

まあ、壊れたのが届いてもめるよりいいが、あれほどあったeBayの在庫も無くなってて新たに買う気も失せた。
残念だ。

心配なrefundだが、クレジットカードの明細を確認したらちゃんと戻ってきていた。

う~ん、久しぶりのebayはなんだか付いていなかった。
しばらくパソコンの改造はお預けだな。

本当は3Gのカード入れたら、LOOX U/G90でDoCoMoが使えるようになるのがうれしいんだけど、どこにも成功例が無い...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/300

コメント(2)

ありゃ。気がつけがわが社の製品。どうゆう商流で流通しているのやら・・・。って、なんかご迷惑おかけしたみたいですね。

いえいえ。
流通量からして、大量に販売されてはいないようです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年3月 3日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ThinkPad X60」です。

次のブログ記事は「韓日サイバー戦争」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。