29インチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年8月はじめから開始したダイエット作戦だが、マイナス8キロを達成。
しかし、今年に入ってから体重の変動はほぼ無い。
どうなってるんだろう?
運動量を減らしたわけでもないし、食べる量が増えたのでもない。

原因がわかった、脂肪は順調に減り続けている。
だがその反面、筋肉量も増え続けているのだ。

昨日、ジーンズを買いに行った。
ダイエット前34インチだったジーンズだが、最近は30インチまで小さくなっていた。
試着するのに30インチと31インチを持って試着室に入った。

まず30インチをはいてみたら、あれ?大きい...
29インチを持ってきてもらってはいたら、ピッタリ!

うぉ~!29インチのジーンズがはける!
これって、学生時代のサイズだぞ!!

ダイエットは体重だけでないことを思い知った。
いよいよ俺の腹5インチダウンだ!
そして内臓脂肪もかなり落ちたようだ。

体重はもう気にする必要は無い、健康になったこの体を維持することと、日々の適度な運動で体の活性を保つことが重要なんだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/309

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年3月17日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンでラジオを聴く」です。

次のブログ記事は「明海中学-明海南小学校の校通用門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。