WiMAX難民

| コメント(0) | トラックバック(0)

話題の高速無線ブロードバンドサービスだ。
浦安市はほぼ全域でカバーされつつあるのに、明海、日の出、高洲の3地域のみ使えない場所がある。

当初の計画では、浦安市全域は3月末までにカバーされるとの予定だったが、今日発表された計画では、6月末まにで変更されている。

3月末までに開通の予定でサービスに加入したのに!
残念だ...

あとどれくらい待てば使えるようになるのだろう?

そういえば、浦安に引っ越して来たときはISDN難民だった。
ISDNを引くのに何ヶ月も待たされた。

最新のインフラを売りにしている街なのに、なぜか通信系は昔から弱い。

マンションしかないので、アンテナを立てる場所がなかなか無いんだろうか?
確かにマンションだらけなので設計も難しいだろうが、早く使えるようになって欲しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年3月10日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無防備なお役所のサーバー」です。

次のブログ記事は「春はもうすぐ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。