超小型bluetoothマウス

| コメント(2) | トラックバック(0)

持ち歩いているパソコンをが500グラムの超小型に変えたので、どうもマウスの大きさが気になっていた。
調べて見るとありました!
超小型bluetoothマウス!これはとってもいい!
手のひらに収まるほどの小ささ。
持ち歩いているACアダプタよりも小さいんです。
ポケットに入れても入れていることを忘れてしまうほど小さい。

さらにこの小ささで、レーザーマウス+bluetoothというのはかなり高得点です。
さらにさらに、値段もリーズナブル!

先週飲みに行ったとき、友人が使っているのを見て探してみました。
久しぶりにいいものを見つけました。

これなら持ち歩くのも全く苦になりません。
むしろ小さすぎて無くすことが怖いくらいです。

mouse.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/303

コメント(2)

俺のだ~~~!

はい、パクりました。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年3月 8日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YouTube投稿の動画で逮捕!」です。

次のブログ記事は「無防備なお役所のサーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。