ATOK for Android

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついに正式版がリリースされた。
ずっとトライアル版を使っていたのですぐに正式版を買ってみた。
今日から5日間だけ520円引きの980円で買える!
これはすばらしい。

実際に使ってみて思うのは、QWERTYもいいが、"フラワータッチ"もなかなか使える!ということ。
これは使ってみないとわからない感覚だが、慣れてしまうとかなり速く入力が出来そうな予感。
しかも、漢字の変換効率はさすがだ。
さらに、郵便番号から住所に変換したり、電話帳からメールアドレスを呼び出すなど電独自機能もなかなか使える。

小さなQWERTYキーボードで入力するのはちょっと面倒だが、フラワータッチが意外に使えるのでこれで慣れてみようかな。
これで入力が速くなると、スマートフォンで原稿がすいすい書けるかもしれない。

http://www.justsystems.com/jp/products/atok_android/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/589

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年6月22日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちば電子申請サービス」です。

次のブログ記事は「スマートフォン向けウイルス対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。