なっちゃん"洋なしコンポート"クリーミー仕立て

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週発売された新製品だが、ずっと気になっていたので今日買ってみた。

リリースを見ると「"煮込んだ洋なし"のような芳醇でやわらかい甘みを」との説明がある。
確かに、芳醇な感じはジュースというより、デザートに近い感覚だ。
甘みは強いのだが、香りも高く、ジュースでなくデザートとして感じるので、甘さもさほど気にならない。
ちょっとリッチな気分になるなっちゃんだ。
名前の通り、まさに"洋なしコンポート"を感じるドリンクだった。pear.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/455

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年10月27日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新庁舎建設再開」です。

次のブログ記事は「東京ベイシティバスのダイヤ改正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。