XL1200X FORTY-EIGHT

| コメント(0) | トラックバック(0)

納車から500キロほど走った。
最近、終末天気が悪いことが多かったが、何とか500キロまで来た。
後は通勤に使ってちょっと距離を稼ごう。

早く"慣らし"を終えて、アクセルを開けてみたい。

俺のFORTY-EIGHTが納車された頃発注した人は、納車が年明けらしい。
さらに、現在は来年春頃になるとのことだ。

今頼んでも2012年モデルが発表されることに納車されることになる...
大人気なんだろうが、ちょっと度を超えているように思える。

今まで走って気になるのは2点だ。

1点目は、買う前から承知していたことだが、ガソリンタンクが小さい!
2.1ガロンしか入らないピーナツタンクは、最高に形はいいが航続距離は100キロ強しかない。悪いときは75キロ位で、ガソリンの警告灯が点灯する。

2点目は、バンク角が浅いことだ。
初めて運転した日に、レインボーブリッジののぼり口の螺旋状の道で、ガリガリとステップを擦ってしまった。これも構造上仕方ないのだろうが、忘れて運転しているとかなり焦る。

この2点の気になる点を考慮してもかなり完成度の高いバイクだろう。
購入後に改造したのは唯一ホーンだけだ。

初めてのインジェクション仕様だが、キャブと比べて操作が何もいらないのでちょっと拍子抜けな感さえある。

とにかく運転することが楽しいバイクだ。

寒くなる前に、ちょっと遠出でもしてみようかな。

XL1200X.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年10月12日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃費」です。

次のブログ記事は「東京アースライド2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。