「radico(ラジコ)」のサービスが3ヶ月延長

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年の3月から8月末までの予定で始まったラジオ番組をインターネットで楽しめる放送サービスだが、終わってしまうのでは?

そんな不安があったがとりあえず3ヶ月延長が決定した!

現在は、関東圏と関西圏の2地域のみとなっているが、地域を限定することなく世界中で聴けるようになればすばらしいと思う。
著作権の問題など難しいこともあるだろうが、是非実現して欲しい。
現在の週間聴取者は300万人を超えたそうだ。

なかなかすばらしいテクノロジーでスマートフォンなど、携帯電話系のネットワークを経由して聴いてもほとんど切れることなく聴くことが出来る!

3ヶ月と言わず、永遠に続けて欲しいサービスだ。
http://radiko.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/408

コメント(2)

>地上波ラジオの同時ネット配信「radiko」、12月に会社を設立し本格運用開始

 とりあえず立ち上がりは成功したようですね。感謝です。
後は運営を維持できるかどうか。

お~!それはすばらしいですね。
後は地域の壁をどう扱うかでしょうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年8月13日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンハッタン島の約4倍の氷山」です。

次のブログ記事は「Adaptecが消えた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。