ラジオ体操

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は俺がラジオ体操の当番!
朝6時に起き、6時半には会場へ行き準備開始。

眠い...いつもより1時間も早く起きた。

体も起きないまま。
ラジオ体操開始!

第一は、体が何とか覚えているが、第二が始まると???半分くらいしか覚えていない。子供たちの動きを見て必死について行ったが、なんだかぎこちなかった。

年に1回だけあるラジオ体操の当番だが、こんな機会でも無いとラジオ体操をする機会も無いように思う。

ラジオ体操を終え、カードにスタンプを押して終わり。
子供たちは、亀さんスタンプだの、何だのと、スタンプの種類で並ぶ列を変えていたのがおもしろかった。

来年の当番の日までにラジオ体操をする機会はあるのだろうか?

radio.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/396

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年7月28日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンは暑さが苦手」です。

次のブログ記事は「Yahoo! JAPAN - Google」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。