サントリー ALL FREE(オールフリー)ノンアルコールビールテイスト飲料

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月3日に発売予定の世界初!ノンアルコールでカロリー&糖質ゼロのノンアルコールビール(ビールテイスト飲料)です。
今回もサントリーさんのご厚意によりちょっとだけ早く試飲してみました。

この時期がぶがぶと飲んでしまいがちなビール、アルコール抜きのノンアルコールビールでさえ、カロリーがあるのに、こいつには無い!
アルコールも、カロリーも気にせずがぶがぶ飲めるのはいい感じです。

味もかなりすっきりとしていて美味しいです!
麦芽やホップの香りを生かしつつもすっきりとして夏らしい味。

アルコールは飲めないけど、コーラじゃ甘い!そんなときはこいつがいいかもしれません。

http://suntory.jp/ALLFREE/

allfree.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/393

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年7月23日 00:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歩いていますか?」です。

次のブログ記事は「夏バテ防止策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。