花粉が増加!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週から来週にかけての花粉の予想を見ると、やや多い~多いと何だか憂鬱な予報となっている。

レーザー治療のおかげで、花の粘膜はほぼ花粉を感じなくなった。
ということで今年は飲み薬を1回も飲んでいないが、鼻水が出たり、鼻がつまったりということは全くない。

これはとてもすばらしいことなのだが、今までに無いことが起きている!

目のかゆさが異常なのだ!
例年は飲み薬のおかげで、多少は目にも効いていたのだろう。

ただ、今年は飲み薬無しなので、異常にかゆいのだ!

いつも使っているインタールではほとんど効かないほどだ。
仕方なくパタノールを使ってみたら、これは効いた。
でも目薬が無くなることを考えると恐ろしい。

以前に眼科に行ったときに医者が言ってた「粘膜が無くなるほどかきむしる人がいる」って!
なんだか気持ちがわかるのが怖いぞ。

花粉用メガネ買ってみるか!?

http://tenki.jp/pollen/mesh.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/527

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年3月 2日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナー講師」です。

次のブログ記事は「iPad 2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。