テリー伊藤の「ざくざくラー油チーズバーガー」

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のランチにモスの「ざくざくラー油チーズバーガー」を食べてみました。

巷ではちょっとした「ラー油」ブームとなっています。
桃屋のラー油も売り切れで手に入らないらしいです。

さて、「ざくざくラー油チーズバーガー」ですが、なるほど食感は"ざくざく"と芳ばしい感じで、食べてしばらくするとちょっとだけ辛さを感じます。
なんだか経験したことのない味と食感はいい感じです。

あまり期待しなかったが、限定メニューでなく定番にしてもいいくらいの味です。

今回は28日までしか食べられないそうなので、食べたい方はお急ぎを!

ra.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/371

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年6月18日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京は正午前には気温が31度」です。

次のブログ記事は「ダウンライトの「斜め口金」専用LED電球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。