ずっと好きだった

| コメント(2) | トラックバック(0)

この数ヶ月、頭の中から離れない曲がある。
斉藤和義の「ずっと好きだった」という曲だ。
資生堂"IN&ON"のCMソングでもある曲なので、聴いたことのある人も多いだろう。

この曲を聴いた瞬間、ギターのうなる感じ、そしてキュンとする歌詞、昭和にタイムスリップだ。

そして、この曲は久々にiTunesで1曲だけ買った曲でもある。
どうしても聴きたくて、夜中に自宅でダウンロード購入した。
こんな時は音楽配信サービスはとても便利だ。

「ずっと好きだったんだぜ、相変わらず綺麗だな」こんな歌詞を聴くと、変な妄想をしてしまうおじさんは多いのだろう。
歌詞の中でも最もキュンとするのは、「教えてよ、やっぱりいいや、あの日のキスの意味」だ。
なんだか16歳の頃がフラッシュバックするこの曲、もうしばらくマイブームは続きそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/369

コメント(2)

やっぱ「きた~っ!」でしょ!

この曲サイコーですよね。

http://playlog.jp/kazpapa/blog/2010-05-11-1

変な妄想をしてしまうおじさんより。(笑)

その通りです!
昭和世代のおじさんは全員カラオケでこれ歌ってるかもしれません(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年6月16日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WiMAX難民化がどんどん進んでる」です。

次のブログ記事は「東京は正午前には気温が31度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。