東京は正午前には気温が31度

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑いと思ってニュースを見たら、東京は正午前には気温が31度にもなっていた。
発表で31度ってことは、実際に炎天下のアスファルトの上では35度とか?
暑いわけだ...

ただ、気になるのはオフィスの室温、半袖だと寒いくらいだ。
さらに俺のデスクの上にはエアコンの吹き出し口が...

夏になるといつも思うのが新浦安の自然な涼しさだ。
海際だから涼しい海風が吹く。
しかも、ちょっと潮の香りのする、マイナスイオンを含んだ風だ。

仕事を終えて、新浦安に着いて、駅から海に向かって自転車を走らせると心地よい潮風が癒してくれるのが新浦安のいいところだ。

今日も帰ったら、そんな潮風が迎えてくれるんだろうか?

そして、そんな風を感じながら飲むビールは最高だ。

あっ、ちょっと妄想しすぎか(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/370

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年6月17日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずっと好きだった」です。

次のブログ記事は「テリー伊藤の「ざくざくラー油チーズバーガー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。