スタバのインスタントコーヒー

| コメント(0) | トラックバック(0)

話題のインスタントコーヒーが発売になりました。
滅多にインスタントコーヒーを飲むことはないのですが、ちょっとチャレンジしてみました。
今回発売されたのはイタリアンローストとコロンビアの2種類。
イタリアンローストを飲んでみました。
1配分に小分けされた袋の中身をカップに入れ、お湯を注ぐだけです。

インスタントとは思えないほど、コクがあり、香りもあります。
さらに、イタリアンローストの若干の粉っぽさも感じる事が出来ます。

これなら、たまに飲んでみてもいいかもしれないと思うできです。
確かに、「このコーヒーを作るのに、20年かかりました」とのキャッチがあるほどに、実際美味しいです。

http://www.starbucks.co.jp/via/

starb.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/329

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年4月15日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電動二輪車「EV-neo」」です。

次のブログ記事は「REGNO GR-9000」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。