このアホ何とかならないのか?

| コメント(2) | トラックバック(0)

森田健作知事が、東京モーターショーの開催地を幕張メッセから東京ビッグサイトへ変更する方針を示していることを受け、、「仮に(変更が)正式決定されても、他の形で、メッセでやろうという代替案を自工会につくってほしい」と要望したそうだ。

一言で言えば、平和ボケも甚だしい。

そんな一言で代替案が出来る位なら、開催地の変更などしないだろう!
代替案を作ったら、千葉県は何を主催者である日本自動車工業会にもたらすことができるのだろうか?

知事の言うとおり、モーターショーが100億円の経済効果があるなら、それに見合うだけの予算を使って誘致すればいいのでは?
剣道じゃないので根性論だけでは経済は動かないだろ。

どんどん化けの皮がはがれ、アホさを露呈する千葉県知事はそろそろ消えるときが来たように思える。

「及第点いただきたい」と言われても、その根拠が無いだろ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/321

コメント(2)

それでも前よりは…orz

他の人でも同じなのかな...

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年4月 5日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしも浦安市の高潮が押し寄せてきたら?」です。

次のブログ記事は「万歩計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。