| コメント(0) | トラックバック(0)

温暖化が進んだのが理由だろうか?近年、虹を見る回数が増えたような気がする。
まあ、新浦安は海が近い→湿度が高い→虹が出やすいのかもしれないが...

昨日も19時前に帰宅途中の京葉線の窓から大きな虹が見えた。
写真はとっさに撮ったので、車内が写り込んでたりします。

なんと言っても夕方頃に東京湾の上にかかる虹が一番のおすすめのように思います。
夕立の後、夕日が差したときに見ることが出来ますが、何とも綺麗です。

なんだか幸せな気分になれる、虹は大好きです。

rainbow.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年7月28日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電話器のミュートボタン」です。

次のブログ記事は「CDが売れない→マイクロSDによる音楽配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。