2009年10月22日(木)に

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

「Windows 7」日本語版がいよいよ発売されるそうだ。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/

NT→2000→XP→VISTA→7
っと進化してきたOSだが、進化する毎に新しい高速なハードウェアが必要になってきた。
今度の7ではどうなんだろう?
VISTAよりも、動作が軽いとの噂だが...

こればかりは使ってみないとわからない。

バージョンアップのたびに迷うのは、自分がいつバージョンアップするべきかだ。
意外に早く出てきた7だが、アプリの方の対応が終わらない限りOSのバージョンアップは出来ない。

まだ10月まではたっぷりと時間があるので、しばし悩んでみよう。
出来ることなら、7からは64ビットで動作させてみたいが、環境は整うのだろうか?

パソコンこのOSのために作るか?買うのか?こっちも悩ましい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年7月 7日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WiMAX」です。

次のブログ記事は「"プロポーザルを実施します"???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。