コンビニ強盗逮捕!

| コメント(0) | トラックバック(0)

市川市内などで連続して起きたコンビニ強盗の犯人が都内で捕まった。
なぜ、千葉県内で犯行を犯しても捕まらずに都内で捕まったのか?

都内で犯行を犯し、現場からから約2キロ離れた場所で捕まったとのことだ。
今回も犯行現場が千葉県内だったら捕まらなかったかもしれない。

警察官の数が圧倒的に多い都内では、こんな事件が起きた場合の初動人員が確実に違う。さらに、所轄を超えた連携が非常にスムーズに行われているように思う。

今回の犯人が一連の連続強盗の犯人であって、すべてが解決すればいいのだが...

都内ほど数が必要かはわからないが、浦安市にももう少し交番なんかあってもいいのでは?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年7月10日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけたらしめる!開放禁止」です。

次のブログ記事は「ネットブックで十分ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。