肩こり

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日8時間以上はパソコンに向かい、キーボードとマウスを使う俺は、慢性超肩こりだ。さらに、目がガチャ目なので目から来る肩こりもひどいようだ。

まあ、職業病とあきらめてはいるが、いろいろ試してみている。
毎日、夏でも必ず熱い風呂につかって体を温めたり、時間があれば散歩などをして体を動かしたりする。

それでもどうしてもつらいときは、マッサージの手を借りる。
温泉に行って、マッサージだったり、他のマッサージ屋さんに行ってみたりもする。
マッサージは、やはり、肩こりを治すには絶大なる効果がある。

今日はソフト整体を受けてみた。
予想外に気持ちいい!

曲がっていた足も終わった後はきちんとそろう。
う~ん、これいいかも!

スーパー銭湯、湯処葛西に入っているソフト整体屋さんだ。

600円で風呂に入り、その後ソフト整体を受ける!
気持ちいい!癖になりそうだ...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/162

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年7月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桃づくし」です。

次のブログ記事は「違法駐車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。