4月末で浦安は県議も市議もいなくなる

| コメント(0) | トラックバック(0)

確かに東北の被災地と比べればたいしたことは無い浦安だが、普通に選挙が出来るかは???だ。

29日に浦安市選挙管理委員会が、選挙ポスター掲示板を所定数設置できないとして、公職選挙法で非常事態に掲示板を設けなくてよいとする規定の適用を県選管に届け出た。
これは、県が無理に選挙を行ったときの対策だろう。

なぜ、こんなにも選挙管理委員会は頭が固いのか?

このままだと、予算の執行も出来ないし、浦安市選出の県議会議員もいなくなる。
当然、浦安市の復興も時間がかかることになる。

県の選管がアホなら、国が決定を下すとか出来ないのか?

選挙より、地震の応急復旧が優先されるべきなのは明らかな事実だ!

弱い者いじめはやめてくれ!

被災した香取市や旭市は政府からの災害支援金を獲得するために選挙をやる予定です。

浦安市は?
どうなるんだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/541

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2011年3月30日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浦安市の復旧と復興」です。

次のブログ記事は「水道の蛇口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。