最高時速は160kmの電動バイクBrammo Empulse Electric Motorcycle

| コメント(0) | トラックバック(0)

こりゃすごい!米国の家電量販店で来年より販売されることになった電動バイク...1回の充電で160kmの走行が可能な上、最高時速は160kmなんだそうだ。
詳細は↓
http://www.brammo.com/empulse/

夏のこの時期に気になるのは、モーターの温度。
普通のバイクはエンジンの上に座っているので暑いが、モーターってエンジンほど熱くはならないような気がする。どうなんだろう?
逆に冬はエンジンがない分、寒いのかもしれない。

こんだけ高性能なら、電動バイクもありかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/403

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年8月 5日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HGSTの3.5インチHDD 1TBが5000円割れ!」です。

次のブログ記事は「明海の丘夏まつり2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。