HGSTの3.5インチHDD 1TBが5000円割れ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

秋葉原でのハードディスクの価格だが、1テラバイトのディスクが4,980円まで下がった。
アマゾンでさえ、 5,980円となっている。

日々増えるデジカメの巨大データが俺としては最もやっかいなデータで、毎週バックアップを取っているが、すぐにディスクがいっぱいになる。

ここまで下がると、バックアップは安いディスクを買って、どんどんディスクにためておくのが最良なのかもしれない。
そして、センチュリーの裸族シリーズに、裸のディスクを突っ込んでバックアップが一番簡単なように思う。
まあ、冬などに静電気に注意すれば、裸のディスクで十分な気がする。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/402

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年8月 4日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Android」です。

次のブログ記事は「最高時速は160kmの電動バイクBrammo Empulse Electric Motorcycle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。