pepsi NEX

| コメント(1) | トラックバック(0)

2010年3月2日(火)に発売予定の新しい「pepsi NEX」を飲んでみました!

コーラ好きの俺としては、発売前に飲めるのはかなりうれしい!
コーラ好きの人は甘いコカコーラより、薫り高きペプシ好きが多いように思います。

今度のペプシNEXはちょっといい感じ。
それというのも新開発の「ハイブリッドボトル」がすごい!
現行のペットボトルに比べ炭酸ガスのバリア性が約1.3倍で炭酸ガスが抜けにくいため、炭酸の刺激あるおいしさが楽しめるんだそうだ。

なるほど、コーラのおいしさは炭酸の刺激なしには味わえない。
そういえばペットボトルのコーラってどことなく気が抜けていた様に思いませんか?
これからはペットボトルでも炭酸の刺激を楽しめます。

それから、今度のペプシNEXで最も変わったのはボトルのデザイン。
くびれ方がたまりません。
そして新しいロゴもなかなかいい感じです。

発売はちょっと先ですが、是非お試しを。

pepsinex.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/275

コメント(1)

管理人様

早速のご紹介ありがとうございます。

次のペプシにも期待してくださいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年1月25日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第19回東京ベイ浦安シティマラソン」です。

次のブログ記事は「ショコラ ブルワリー SAPPORO x ROYCE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。