One More Coffee

| コメント(0) | トラックバック(0)

年明けにスターバックスのコーヒーを飲んでレシートをもらうときにお店の人が丁寧に説明してくれた。
「このレシートを持ってくると、2杯目は100円ですから...」

えっ!
そんなにお得なの!?

正月のサービスかな~っと思っていたが、気がつけばずっとやっていた。
調べて見ると以下の様になっていた。

HPより--------------------ここから
ご購入時のレシートをご提示頂いたお客様に限り、当日内は2杯目 (同一サイズ) を100円でお楽しみ頂けます。
※ 2010年1月4日 (月) から2010年4月13日 (火) までの、ご購入当日のサービスとなります。
(通常は、店内でお召し上がりの場合、ホットのみ100円でもう1杯お召し上がりいただけます。)
※ このサービスはドリップ コーヒー (ホット/アイス) に限り、また、2杯目のドリンクは1杯目と同じサイズのドリップ コーヒーとなります。
※ ご購入店舗以外の店舗 (ただし一部店舗を除く) でも、お楽しみ頂けます。
--------------------------ここまで
http://www.starbucks.co.jp/beverage/brewed_coffee.html

1杯目がグランデサイズなら、2杯目のグランデサイズが100円!
これはとってもお得。

ただ最近はスタバのコーヒーを飲むのは午後遅い時間が多いので、2杯目を飲む機会がまだ無いのが残念だ。

明日は出勤途中に買ってみようかな...
でも寒いとスタバまでの数百メートルにくじけてしまうこともある。

なかなか悩ましいぞ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/272

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年1月20日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレート スパークリング」です。

次のブログ記事は「Xperia」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。