2010年

| コメント(0) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます。
今年も新浦安ナビをよろしくお願いします。

2001年5月5日こどもの日に開設した新浦安ナビですが、早くも今年で9年が経ちます。
「新浦安ナビは、新浦安に住む人のための地域情報サイトです。」というコンセプトを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。

今年の新浦安、最も大きな話題は、羽田問題ではないでしょうか?
10月から供用が開始される新滑走路、浦安市にどの程度の影響があるのか?
今までの説明通りであれば、かなりの影響があるように思います。
深夜に航空機の爆音が聞こえるという状況は何が何でも阻止したいものです。

後は、新浦安地域で整備されている緑道などの供用が開始される予定なので楽しみです。新浦安の開発もほぼ最終段階となった今、公共が整備する施設なども最終段階となっています。それらの施設がもっと住民の意見を取り入れた形に整備されればと思います。

 

写真は元旦に山中湖湖畔から見えた富士山
endo1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年1月 5日 12:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初滑り」です。

次のブログ記事は「名水百選"柿田川湧水群"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。