石打丸山

| コメント(2) | トラックバック(0)

学生時代からスキーと言えば石打丸山!
今年も行ってきました。
学生時代から通っている宿のおやじも元気にしてました。
20年以上通っている宿は、親戚の家に行くような感覚です。

数年前に再開したスキーですが、今シーズンは2度目です。

1日前は下界は雨、頂上付近はガスがかかっていたようですが、快晴ほぼ無風、気温は数度と穏やかな天候でした。
20歳代の二人について行けるかちょっと不安でしたが、滑りはじめるとそんな不安は無用だったことがわかりました。

夏から鍛えた足腰はやはり無敵のようです。
途中で出会ったスキースクールの上級者と互角に滑ることが出来ました!
さらに、石打名物のスノボ用ハーフパイプもスキーで満喫できました!

寒い冬、こたつでミカンもいいですが、寒い中スキーはやはり最高です!

調子に乗ってムービーを撮ってみました。
http://www.shinurayasu-navi.com/eblog/movie2010/

ski.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/266

コメント(2)

スキー行くなら呼んでくれればよかったのにー。

あっ...

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年1月12日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイヤリース"マンゴーとほんのりミルク"」です。

次のブログ記事は「さようなら"さくらや"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。