ショコラ ブルワリー SAPPORO x ROYCE

| コメント(0) | トラックバック(0)

チョコ風味のビール...(正確には発泡酒)
どんな感じなんだろうと怖いもの見たさに似た感覚で飲んでみた。

飲むんじゃなかった。
チョコの風味とほのかな甘さが口の中の広がり、その後ビールの苦さがやってくる。
全体的には黒ビールのチョコ風味といった感じだ。

これって、俺的には最悪な感じだ。

ビールを飲みながらチョコを食べるのは問題ないが、チョコ風味のビールはどうも頂けない。

いろいろな嗜好があっていいのだろうが、この味ににどれくらいの人が共感するんだろうか?

一口飲んで慌てて普通のビールを開けてしまった。

http://www.sapporobeer.jp/chocolatbrewery/

chocolatebrewery.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/276

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年1月26日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pepsi NEX」です。

次のブログ記事は「書籍が無くなる日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。