「radiko.jp」公式アプリがiPadとiPod touchに対応!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おっと、やっとtouchにも対応してくれた。
あれ?非公式アプリでも聴けるよ?
まあ、どちらで聴いても変わらないのでOKですが。

radikoが出来て以来、FMしか聴かなかった俺だが、最近はオールナイトニッポンもたびたび聴くようになってしまった。

あのジングルが懐かしい。

AMラジオをわざわざ聴きたいなんて思うことは無かったのだが、簡単に聴ける環境だとついつい聴いてしまうものだ。
いつも何かをしながら、"ながらぎき聴き"派の俺に取ってはとてもいい環境になったように思う。
そして、この前気がついたんだが、マンションってAMラジオの電波が入らない!
そう、電波塔方向の窓際なら入るんだが、はやり家の中ではほぼ入らない。

考えて見れば、ラジオの衰退はマンションの勢力拡大も大きく影響しているのかもしれない。
いくらラジカセがあっても電波が来なければ聴けないのだから...

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/356

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年5月28日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日産が、「シーマ」と「プレジデント」の生産を8月に終了!」です。

次のブログ記事は「三番瀬クリーンアップ大作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。