iPadのオンライン予約販売を開始

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日からいよいよ予約が始まったが、日本ではどの程度売れるんだろうか?
興味津々だ。

家の中でちょっと調べ物をするのにWEBブラウザを使う時など、iPadがあると便利だと思う。
しかし、わざわざそのためだけに、iPadを買うのは?だ。

あれだけ大きな筐体で、iPod touchと同じくらいのことしかできない。
さらに、AppleがFlashを拒んでいるので、Flashを使ったコンテンツを見ることも出来ない。

iPadを買うなら、ネットブックを買った方がパソコンのバックアップにもなるし、様々なことが出来るので便利かもしれない。そんな風に思うのは俺だけか?

決まったことだけをやるには便利な道具なんだろうか?

俺がもしもiPadを買うとしたら、最も有力な使い方は、デジタルトランスポートにつないで、iPadを音楽再生専用マシンとして使うことくらいだろうか。
最近は忙しくてゆっくりと音楽を楽しむ時間も無いが、デジタルならそこそこの品質の信号が得られるのでトランスポートにつないで音楽を楽しみにはジュークボックス感覚でいいのかもしれない。


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/342

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年5月10日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEBブラウザ」です。

次のブログ記事は「Bluetoothヘッドセット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。