テレビが壊れた!

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日、リビングのテレビが突然壊れた...
会社から帰ってテレビの電源を入れた。
そして、振り向くと電源が切れている。

あれ?

もう一度電源を入れると、5秒くらいで電源が切れる...

何度が繰り返したが、電源を入れて5秒くらいすると切れてしまうのだ。

取説を出して読んで見ると、不具合が生じているのでサービスに連絡しろと書いてある...

調べて見ると、4年半ほど前に買ったテレビだ。
今では同クラスのテレビは半額ほどで買える様になっている。
なんだか空しい感がある。

気を取り直して、調べて見ると、このテレビにはケーズデンキの5年保証が付いていた!

おっ!
早速電話で修理を依頼してみた。

そしてリビングのテレビは、現在21インチのパソコンモニターをチューナーに接続してみた。
音声はオーディオにつないだ。
何ともちぐはぐなシステムになったが、修理が終わるまでの辛抱だ。

はやり液晶テレビにも○○ータイマーが付いているんだろうか?
5年保証が無ければ、悲しいことになっていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/353

コメント(2)

我が家は故障してK‘Sデンキの5年保証で液晶テレビが1ランク新しい機種になり、とっても得した気分です。

そりゃいい!
我が家のはすぐ直りそうだが...

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年5月25日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日平均1万歩」です。

次のブログ記事は「モバイルルーターDWR-PG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。