232キロメートル

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月買ったロードバイクだが、3週間で232キロ走った。
自動車で走ってもこれだけの距離走ると達成感がある。

週末しか自転車に乗って出かける時間は無いことを考えるとかなり走っている様に思う

昔これだけの距離を乗ると、必ず数回はパンクしていたが、今時の自転車はパンクもしない。やはり素材や加工技術が良くなったんだろう。

一昨日も60キロほど走って来たが、なかなか楽しい。
前に一度走った江戸川CRだが、二度目はかなり楽だった。
体が慣れたのか?それとも筋力が付いたのか?一度目に比べると確実に疲労感が少ない。もちろん多少の筋肉痛はあるが、それでも次の日に普通にジョギングが出来るほどだった。

今回は風が強かった。
特に行きが北風でつらい。
でも行きがつらい分、帰りは平均速度30キロ以上が出せるほどの追い風ですごく時間が短縮された。

これから寒くなるが、自転車での旅はちょっと楽しいので続けられそうな気がする。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/213

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年10月13日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風でサーバーダウン」です。

次のブログ記事は「スクーターはバイクじゃないよ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。