Windows 7

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ明日発売になる。

俺が使うのはもう少し先になりそうだが...

ネットで見ていたら、すでに中国では百円以下で海賊版のパッケージが売られているそうだ。

よく聞かれるのが、現在使用中のパソコンのアップグレードをした方がいいか?だ。
答えは、しない方がいい!

OSのバージョンが変わると様々な問題が起きる!
何が起こるかは、ハードにもよるが、インストールしているソフトによっても様々な不具合を生じることになる。
メーカー製のパソコンの場合、おおむね今月末頃から現行のパソコンのドライバが公開される。

どうしてもアップグレードしたい人は、そのドライバを事前にダウンロードし、クリーンインストールすれば時間はかかるが、アップブレードによる問題は起きない。

今までのリリースと比べて、Windows 7はずいぶんできがいいらしいが、バグを取り切れている保証はどこにもない。

まあ、俺はATOKが完全対応して、ADOBE製品の動作が保証されたら乗り換えよう。

OSより今俺が気になっているのはOffice2010だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年10月21日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「税金の無駄遣いの象徴」です。

次のブログ記事は「羽田の騒音問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。