ペプシしそ

| コメント(4) | トラックバック(0)

なんだそれ???
ペプシってPEPSIのこと、しそって紫蘇のこと...

以前にも「ペプシアイスキューカンバー」「ペプシブルーハワイ」とか「ペプシホワイト」など、変わり物があったが、今回は「しそ」なんだそうだ。

今日発売で、期間限定の販売となっているらしい。

で、肝心の味は、"けっこういい感じ"です。
後味もさわやかで、じめじめしたこの季節にはピッタリかもしれません。

今までの変わり物の中では一番美味しいかも。
そういえば昔飲んだキューカンバーは...

shiso.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/143

コメント(4)

へぇーー!!
そんな味のがあるんですか!!

全国で売ってるのかな。飲んでみたい。

はい、全国発売みたいですよ。
コンビニで良く見かけます。

って、書きながら、実は私このパッケージデザインと中身の提案をしてる
とあるメーカーのディレクターですわん。

以前、新浦ナビの管理人さんの下の部屋に住んでいた者です。

管理人様、お久しぶりです。偶然とは思いますが、取り上げて頂いて
非常に光栄です。

次のペプシの冬モノも期待しておいてくださいね。発売前にお送りしますね。

お~!
お久しぶりです。

そうでしたか、是非是非冬も期待しています。

全国で売ってるらしいよ。
飲んでみて。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年6月23日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「スリーカウント」」です。

次のブログ記事は「年金はもらえる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。