ロードバイクが欲しい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

高校生の頃、自分でフランスからロードバイクを輸入し、様々な改造をして乗っていた。
当時としては珍しい700Cのタイヤをはき、最新の部品を取り付けた自転車だった。
凝り性の俺は割れたベアリングの交換まで当時は自分でやっていた。

あの頃のような体力は無いが、最近再びロードバイクに乗りたくなってきた。
マウンテンバイクには無いあの速度、自らの足で作り出すあの感覚はなかなか楽しものだ。

ちょと気になって調べると、高い!自転車ってバイクより高い!

まあ、レースに出る訳でもなく、適当に走れるロードバイクでも買ってみようかと思うが、どれがいいのかさっぱりわからない。

WEBで調べたら、高校生の頃通っていた自転車のパーツ屋のフレンド商会が大きくなって存在しているようだ。こんど時間があるときに久しぶりに行ってこよう。

ダイエットもマイナス5キロを達成したので、これからは体を動かしてもう少し肉体改造をしてみよう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年9月 8日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高速道路→フリーウェイ」です。

次のブログ記事は「デュアル クラッチ トランスミッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。