新型インフルエンザ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日朝起きると体が重い。
まあ二日酔いだから仕方ないか?っと思っていたら夕方になって寒気が、

熱を測ると38度もある。

仕方なく風邪薬飲んで1日寝ていた。

今朝起きると体中が痛い、悪寒がする...会社に行かず病院へ。
待つこと1時間、とりあえずインフルの検査しておきましょうね。

拷問のような検査が終わり待つこと10分。

はい、新型インフルです。

が~ん。

これから数日間は熱が出るらしい。

隣の小学校とかでもインフルエンザが流行しているし、ここまで来ると防ぎきれないのか?
今日行った病院でも何名かがインフルの疑いがあるとこのことで来院していた。

tami.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年9月28日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海から30キロ」です。

次のブログ記事は「ペプシあずき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。