映画「スリーカウント」

| コメント(0) | トラックバック(0)

NEO女子プロレスとアイスリボンの協力で作られた女子プロレスの映画だ。

先週末からの公開となっているが、この映画の挿入歌にはCarry Smileの曲が2曲も使われている!さらに、昨日は映画の公開に先立ち、上映前に窪田将治監督の挨拶とCarry Smileのライブが映画館で開催された。

そんな事情で昨日見に行ってきたが、これがなかなかおもしろい!
この手の映画としてはなかなかのできである!
俺的には堂々の★★★★な感じがする。

Carry Smileの曲も映画にマッチしていてとてもいい感じだ。

最近は映画を見に行く人も減って業界的には大変なのだろうが、こんな楽しい映画を作れる環境を何とか残して行けるようになればいいのだが...

http://3count.ne07.jp/

threecount.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年6月22日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高層ビル」です。

次のブログ記事は「ペプシしそ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。