ペプシあずき

| コメント(2) | トラックバック(0)

前回の変わり物PEPSIは「紫蘇」でした。
http://www.shinurayasu-navi.com/eblog/2009/06/post-100.html

そして、今回はなんと「ペプシあずき」です。

前回の紫蘇のブログを読んで頂いた関係者の方が、発売前に「ペプシあずき」を送ってくれました。ありがとうございます。
この「ペプシあずき」は10月20日より発売になります。

「アイスキャンディーのあずき」をイメージしたというこのペプシは、なかなか美味しいです。

まず、口に入れると、あずきの甘い香りが口の中に広がります。そして次に炭酸でその香りがよりいっそう広がり清涼感を感じられます。

まあ、この手の商品は好みでしょうが、気になる方は来月の発売を楽しみにお待ちください。

azuki.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/204

コメント(2)

早速のご紹介ありがとうございます。

突然送り付けて申し訳ございません。

来年も楽しみにしておいてくださいね。

インフルエンザ早く治るといいですね。

ありがとうございます。

是非次回もお願いします。
いつも期待してます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年9月29日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型インフルエンザ」です。

次のブログ記事は「タミフル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。