孫正義

| コメント(0) | トラックバック(0)

やはりこの人はただ者ではない。
今日、彼の外国特派員協会で「光の道」についてスピーチがUSTREAMで中継されていたので見入ってしまった。

「光の道」は、実施するには数々の問題はあるだろうが、実現すればとてもすばらしい構想だと思う。
外国人記者に対して、この構想を語る孫さんはとても頼もしく自信に満ちている様に感じた。

今日の中継を見ていておもしろかったのは、外国人記者から質問に対して、
「俺は、5年先のことを考えてるんじゃなくて、300年先のことを考えてるんだ!」
と返した孫さんの姿だった。

もう一つは、「Passion is the solution!」とうい言葉だ。
確かにその通り!

1時間ほどの中継だったが、とても得るものが多かった様に思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/457

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2010年10月29日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ベイシティバスのダイヤ改正」です。

次のブログ記事は「クラウドとは言うが...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。